半年で売上げを8倍にした方法がもうすぐ使えなくなります!デメリット0で始めるなら今です。


「効率良く集客したい」

「短期間で売上げを伸ばしたい」

「経営者として成長したい」

少しでもそう思っているなら、ぜひ最後まで読んでみてください。

あなたのチカラになります。

わたしは半年前まで、赤字続きのネイルサロンを経営していました。

最初は友人が来てくれたので、順調だったのですが、それもオープンから2週間くらいの話です。

美容店舗の王道であるホットペッパービューティーにも掲載してもらいましたが、広告費が掛かるだけで、全くお客さんは来ません。

ポスティング会社に依頼して、チラシを配ってもらいましたが、電話での問い合わせが2件だけ。

サロンの家賃は、会社員時代の貯金を切り崩していました。

知り合いには「上手くいっているよ~!」なんて言っていましたが、実際は来月も続けていられるか、不安で不安でたまりませんでした。

そんな時、久しぶりに参加した経営者の集まりで、こんな話を聞きました。

「集客ってどうしてる?やっぱりSNS?」

『集客はインスタだけだよ~!』

『私も!インスタで十分だよね!』

一応インスタのアカウントは作っていて、たまに施術後の写真をUPしていましたが、フォロワーは100人くらいで、集客に繋げるなんて不可能です。

みんなの話を聞いていたら、ただ写真を投稿するだけでは、全く意味がないことは分かりました。

しかし、インスタに人工知能を埋め込むだけで、インスタが最強の集客ツールになるそうなんです!

インスタで集客できる人工知能

人工知能とは、Googleの元エンジニアが開発した、これまで誰も作ることができなかった仕組みのこと。

名前は、LIM(リム)です。

LIMの人工知能を埋め込むことで、どの媒体よりも低コストで効果的に集客することができます!

人工知能と聞くと難しく感じますが、あなたがやることは、定期的に写真を投稿することです。

集客につながる部分は、すべて人工知能が自動で行ってくれます。

その結果、売上げが数倍、数十倍に伸びた会社がたくさん存在します。

もちろんインスタからの集客なので、他に掛けていた広告予算を削減することもできるんです。

売上げが伸びて、利益が増える、会社を経営している人にとっては、最も重要ですよね。

LIMは具体的に何をする?

LIMが自動で行ってくれるアクションは、ターゲットに対してのいいねやフォロー、コメント、アンフォローなど。

「昔からある、フォロワー増やすツールと同じじゃない?」

と思ったかもしれませんが、LIMはターゲットの絞り方に特徴があるのです。

年齢・性別を絞り込むのは当たり前で、さらに

・位置情報+頻度

・興味関心(コミュニティ等)

を絞り込むことで、確実にあなたの店のお客様だけにアプローチをしてくれます。

来店や購入に繋がる可能性が高い人にアカウントを知ってもらうことで、確実に売上げに繋げることができるのです。

また、インスタは予約機能を設定することもできるので、他のページを開く必要がなく、離脱率が格段に低いと言われています。

つまり、今の時代に1番使われている集客ツールがインスタなのです。

※受付終了間近※

確実かつ簡単に集客する人工知能

デメリット0で始めるなら今です/

↓ ↓ ↓ ↓

試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

LIM利用者が増加中!

1週間後から効果を感じる!

(カフェ経営/33歳)

インスタ映えスイーツやドリンクを提供していますが、なかなか若者に知ってもらえず、大苦戦しました。インスタのいいね数は多いのですが、相手のアカウントを見てみると、外国人だったり、どういう人なのか分からないアカウントばかり。集客ができないと閉店も視野に入れなければならない状況になって、LIMに申し込んでみました1週間後から「インスタ見て来ました♪」と言ってくれるお客さんが増えていき、今では1日200人前後の来店がある人気店になりました!TVの取材も増えているので、さらに忙しくなりそうです♪


予約数が5倍!

(ネイルサロン/29歳)

インスタには毎日ネイルの写真を投稿していましたが、競合サロンや外国人からのいいねばかりで、お客様になってくれる可能性のある人にアプローチできていませんでした。でもネイルサロンを探している人を探す暇なんてありません…インスタでの集客は諦めようかなと思っていましたが、LIMと出会って、改めてインスタが最強の集客SNSだと分かりました!予約数は5倍になり、すぐに月の売上げが70万を超えました。こんな簡単に売上げを上げる方法があるなんて…もっと早く知りたかった!!


月収100万円は意外と簡単♪

(ハンドメイド作家/35歳)

「ハンドメイド作家で生きていく!」と決めたものの、月30件程しか注文がなく、お小遣い程度の収入しかありませんでした。成功している作家さんにコツを聞いたところ、「インスタグラマーも使ってるよ」と、リムを教えてくれました。最初は信じていませんでしたが、使い始めて2ヶ月後。なんと注文数が月100件を超えました!さらに3ヶ月後には、月250件を達成!好きなことで、月に100万円は稼げているので満足です♪


3ヶ月で2500万円の売上げ

(レストラン経営/41歳)

港区に店舗を構えていますが、競合が多く、他の店にお客様を取られてしまっていました。ビラを配ったりもしましたが、なかなか来店してもらえず…。そんな時、系列店がLimを使い始めて売上げが2倍になったと聞きました。とりあえず同じように使ってみたら、なんとたった3ヶ月で売上げが3倍の2500万円に!こんなに簡単に売上げを伸ばすことができるなんて、経営者や個人事業主は絶対今すぐやるべきです!


たった2ヶ月で売上げ7倍!

(猫カフェ運営/27歳)

重要がある猫カフェ事業を始めたのですが、来店数が大幅に予想を下回っていました。売上げは、餌代や病院代に消えてしまって・・猫がたくさんいるので、閉店するわけにもいかず…。でもLIMを知って、売上げがどんどん右肩上がりに!2ヶ月という短期間で、売上げが7倍!スタッフも増やして、設備を整えたので、今でも来店数が増え続けています。自分に知識だけで集客していたら、今頃潰れていたんだろうなぁ。

※受付終了間近※

確実かつ簡単に集客する人工知能

デメリット0で始めるなら今です/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

デメリット0?
メリット100!?

「いくら低コストだからって、申し込むのはちょっと・・」

と考えているかもしれませんが、LIMには

『1ヶ月使ってみて効果を感じられなかったら全額返金します!』という満足保証があります。

しかも、1ヶ月間に増えたフォロワーはそのまま!

だからデメリット0なんです。

ただし・・人工知能を導入できるアカウントは1万アカウントまでなんです。

じつは先月1万アカウントを突破してしまいました。

しかし!今ほんの少しだけ、アカウント数を増やして対応しているそうなんです。

もちろん受付終了するタイミングはLIM側次第。

もしかしたら明日受付終了するかもしれないし、1時間後かもしれません…。

たくさんの人が「とりあえず申し込んでおこう」と焦っているタイミングなので、申し込むなら今です。

※受付終了間近※

確実かつ簡単に集客する人工知能

デメリット0で始めるなら今です/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

追伸

わたしは半年前にLIMに申し込みましたが、

フォロワー数は7,000人

売上げは8倍

予約は朝から晩までぎっしり

来月にオープンする2店舗目の準備も進めています。

閉店を考えていた半年前では、考えられないほど、素晴らしい環境に変わりました。

自分のチカラだけでは不可能でしたが、少し工夫するだけで、こんなにも人生が変わるんですね。

※受付終了間近※

確実かつ簡単に集客する人工知能

デメリット0で始めるなら今です/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

仕事もプライベートも、AIで充実させることができますよ!


mai さん:

これ知り合いのインスタグラマーの人が使っているって言ってたけど本当なのかな?

217217 さん:

私も最初は半信半疑でしたが、かなりすごいですよ!!絶対にやってみるべきです!!

kon0908 さん:

Googleの元エンジニアが作ったていうのが信頼できますよね^^

pi777 さん:

友達は半年でフォロワーが1万人になったみたいです。本人は自力で伸ばしたと嘘ついていますけどwでも、たしかに普通の1万フォロワーの人より質の高いフォロワーが多いですね。

8089 さん:

知っているか知らないかの差は大きいよね。もっと早く知りたかった…


集客効果は抜群!!

ぜひ、体感してください

↓ ↓ ↓ ↓

試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

運営者情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする