成功者だけが知っている?!経営難から、たった3ヶ月で人気店に変わる集客方法とは?


20歳から、某有名エステサロンで働き始めて9年。

職場に大きい不満はありませんが、「本当にこのまま会社員として働き続けていいのかなぁ~」と悩んでいました。

考え抜いた結果、もっと自分の技術でたくさんの女性を綺麗にしてあげたい!という気持ちが大きくなり、自分のお店を持つことを決意しました!

正直技術には自信があったので、経営が成功するかは店舗の場所次第。

そう思い込んでいたんです…

場所は青山にあるビルの一室。

店内の改装は必要ですが、駅から5分ほどの場所なので立地は最高です!

契約や機械の準備、改装などの準備は大変でしたが、2018年7月にオープンすることができました。

オープン当初は友だちや知り合いが来てくれたので、1ヶ月間ほどは順調でした。

しかしそこからが地獄の始まりだったんです…。

知り合いはほとんどリピートしてくれないと分かっていたのですが、2ヶ月目は全く予約が入りませんでした。

何もしていなかったわけではありません。

美容に対して意識が高い人たちが集まる地域だし、1階には目を引く看板を置かせてもらっています。

もちろん集客のための費用も用意していたので、某美容系予約サイトに広告も出しました。

広告は月額30万円ほど掛かるので、3ヶ月しか出せませんでしたが…

他にも、チラシを作って近くの飲食店や美容室に置かせてもらったり、以前勤めていたサロンと同じようにFacebookページを作ったりしました。

1人でやれることは、やりきったと思います。

それなのに、2ヶ月も3ヶ月目も4ヶ月目も予約は減っていくばかり…

「このまま経営を続けていけるのか?」

「早く会社員に戻ったほうがいいのでは?」

「でもここで終わったら恥ずかしい…」

とにかくネガティブな気持ちで溢れていました。

周囲には成功しているように見られたいので、愚痴や弱音を吐いたりしていませんでしたが、毎日顔を合わせる家族にはツライ状況が伝わっていたそうです。

個人サロンでも成功している人はたくさんいるのに、自分だけが成功しないことにも納得していませんでした。

でも、もうできることは何もなく、途方に暮れていました。

そんなとき、以前の職場で仲が良かった人に誘われて、女性経営者のランチ会に参加してきました。

「どうせ自慢話されるだけなんだろうな…」

情報収集のために参加したというより、本当になんとなく参加しました。

そこで、わたしの運命を変えることになった女性経営者の方と出会うことになったのです。

その方もエステサロンを経営していて、すでに都内に7店舗も展開しているとのこと…!

わたしが想像していた道をすでに歩んでいる方でした。

「仲良くなっておいたほうがいいかな…」と思って話を聞いていましたが、話を聞いて驚きました。

なんと1年前までは1店舗目の経営で悩んでいたそう。

比較的裕福な客層を狙って銀座に店舗を構えたそうなのですが、全く予約が入らず3ヶ月目で閉店するかどうか考えていたと…。

「今のわたしと同じだ…。」

そう気が付き、初めて人に相談してみることにしたんです。

そして、そのときに集客の重要性・正しい集客方法を知ったのです。

広告の掲載は古い…?

エステサロン経営者の先輩も、昔は某美容系予約サイトやSNS広告へ掲載して集客していたそう。

どちらも高い広告費のわりに、予約はそこまでなかったとのこと。

でも今は一切広告を出していないそう…。

「じゃあ…何で集客しているんですか?」と聞いたところ、衝撃的な答えが。

「今はほぼインスタだけかな♪」

『え、インスタだけ??ネイルサロンとか飲食店の集客なら分かるけど…』

1度インスタのアカウントを開設することも考えましたが、投稿する内容がなく止めてしまっていました。

「写真に悩んでインスタやらないって人多いけど、それは間違い!

アカウントの世界観を統一して、あとはAIに任せれば、誰でも集客できるよ!」

正直話を聞いているだけではインスタで集客できるイメージが掴めなかったので、帰りの電車で調べてみることにしました。

インスタでAI集客?!

先輩に教えてもらったのは『Lim(リム)』というインスタAI集客。

まず驚いたのが、Limを生み出したのは、あの世界的大企業Googleの元エンジニアの方だということ!

ネットに詳しくないわたしでも、Googleが大企業だと知っています。

最近、個人で開発したアプリがたくさんリリースされていますが、実は情報漏洩が問題視されているんです。

それに比べて、最前線で仕事をしてきたプロが作り出したものなら、安心して利用することができます!

そして、他の集客方法と差別化されている1番の理由は『アカウントに合わせた高精度なターゲティング』です。

他のAI集客はまだ技術が進んでいない頃に開発されたため、実は性別と年代くらいしか判別できていないのです。

でも、”20代女性”とだけ設定しても、インスタをやっているほとんどの方が当てはまってしまいます。

それに対しLimは、性別・年代だけでなく、興味関心や位置情報まで判別してくれるのです。

つまり、確実にあなたのアカウントに興味のある方だけにアプローチすることができるのです。

例えば、” 青山に週1回以上来る、28~40歳の美容への興味が高い女性 “など、お客様になってくれる可能性が高い人を確実に見つけることができます。

そして、ターゲットを見つけたら、いいねやコメントで自動アクションを起こしてくれます。

確実にお客様になってくれるアカウントにアプローチすることは、最短で最適の集客方法です!

また、今はインスタ自体に予約機能があるので、アカウント見る→そのまま予約、というスムーズな流れを作り出すことが可能!

便利なアプリやサイトが多い今、予約までの行動が多いと嫌われてしまう傾向にあります。

普段から見ているインスタから予約できるのであれば、手軽に予約できますよね。

これからもインスタからの予約数は倍増すると言われています。

まだムダな広告費を払い続けますか?

インスタだけで集客可能!

\今すぐ試す!/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

まもなく受付終了

AI集客は効果抜群!

サロン激戦区でも順調に経営!

(芳村 まなみ/27歳/ネイルサロン)

渋谷でネイルサロンをオープンしましたが、なかなか人が集まらず…。SNSはインスタだけ運営していたので、Limを始めてみることにしました。使い始めて1週間後からどんどんフォロワーが増え続け、3ヶ月後には予約数が4倍に!AIってすごいんだなぁと実感しました!


インスタだけで集客できるとは!

(有馬 真知子/31歳/飲食店)

念願だったカフェを開店しましたが、集客で困っていました。ぐるなびにも掲載しようと思いましたが、あまりに掲載費用が高く…。そんなときに知り合いからリムを教えてもらいました。期待はしていませんでしたが…、なんと約2ヶ月で1000人フォロワーも増えました!予約機能も使って、効率的に集客に繋げています♪


売り上げが3倍に♪

(樋口 恵/35歳/ハンドメイド作家)

昔からハンドメイド作品の販売をしていましたが、ハンドメイド作家が増えすぎて、段々と売れ行きが悪くなっていきました。インスタは日頃から更新していましたが、やっぱりフォロワーが増えたり、いいねの数が増えるとやる気に繋がります♡投稿から販売ページへ飛ぶこともできるので、もちろん売り上げも徐々に右肩上がりに!新作作りに励みたいと思います♪


簡単にインスタグラマーになれた!

(村山 彩乃/22歳/インスタグラマー)

インスタグラマーに憧れていて、凝った写真を毎日アップしていましたが、なかなかフォロワー数が増えず悩んでいました。先輩も使っていたLIMを取り入れたところ、毎日200人ずつフォロワーが増えるように!今は8万フォロワーで、案件でお金も頂けるようになりました♡


インスタ初心者でも問題なし♪

(小竹 佳代子/29歳/ヨガスタジオ)

スタジオが住宅街の中にあるため、駅前でビラ配りなどをしていましたが、やっぱり効率が悪かったので、インスタでの集客に集中しました。半年ほど経ちましたが、毎日予約で埋まるようになりました♪最初は「AI集客?」という感じでしたが、こんなに便利だとは知りませんでした!

もう、無駄な広告費を使う必要はありません。
集客も求人も告知も、あなたの自由自在。
人工知能を解約しても、蓄積したフォロワーは貴重な財産になります。

\今すぐ申し込み!/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

まもなく受付終了

満足保証でデメリット0!

集客に悩んでいる方は、次にどんな施策を試したら良いか考えているはずです。

現在、期間限定で30日間お試しをして、満足しなかったら返金を保証してくれる”満足保証”があります!

つまり、デメリット0で効果を実感できるということ。

もし満足保証を利用したとしても、30日間で増えたフォロワーがなくなることはありません♪

仕組みに自信があるから、ユーザーにしかメリットのないキャンペーン内容も打ち出せるんですね!

ただし、新年最初の施策としてLimを利用する方が多いようで、今かなりの勢いで申し込みがあるようです。

申し込み可能なアカウント数は、上限1万アカウントらしいのですが、残り70アカウントほど…!

少し悩んでいる間に、申し込みできなくなる可能性大。

デメリットがないので、とりあえず申し込んでおいたほうがいいでしょう!

明日後悔しないように、今チャンスを掴んでください!

満足保証でデメリット0!

インスタだけで集客可能!

\今すぐ試す!/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

まもなく受付終了

P.S

店舗の集客でAIのチカラを実感したので、わたしは個人アカウントにも取り入れました!

今は、婚活として利用しています(笑)

毎日のようにお誘いの連絡が来て、非常に気分がいいです♡

Limは仕事にもプライベートにも使えますよ!

仕事もプライベートも、AIで充実させることができますよ!


mai さん:

これ知り合いのインスタグラマーの人が使っているって言ってたけど本当なのかな?

217217 さん:

私も最初は半信半疑でしたが、かなりすごいですよ!!絶対にやってみるべきです!!

kon0908 さん:

Googleの元エンジニアが作ったていうのが信頼できますよね^^

pi777 さん:

友達は半年でフォロワーが1万人になったみたいです。本人は自力で伸ばしたと嘘ついていますけどwでも、たしかに普通の1万フォロワーの人より質の高いフォロワーが多いですね。

8089 さん:

知っているか知らないかの差は大きいよね。もっと早く知りたかった…


集客効果は抜群!!

ぜひ、体感してください

↓ ↓ ↓ ↓

試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

まもなく受付終了


運営者情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする