DM構成

(表)

宛名・住所

遂に、AIを使った集客の時代に突入!!
Googleの元エンジニアがとんでもないものを開発していた…

(裏)

【Instagram×人工知能】AI集客は効果抜群!

食べログに掲載しなくて良かったです(笑)

(東京都/小平 孝浩/32歳)

念願の自分のお店だったので、内装や外装にもこだわり過ぎた結果、広告費があまり使えない事態に(笑)基本的に食べログに掲載すればOKだと思っていましたが、知り合いから「集客に繋がるまでは1年以上掲載しないと意味ないよ!」って言われました…。実はインスタに人工知能を取り入れることが話題になっているのは知っていました。今しかない!と思って、食べログ用に用意していた広告費を人工知能に回しました。これが正解だったんです!3ヶ月運用して、フォロワーは約7000人に!感想をコメントでいただくこともあって、インスタの運用が楽しくて仕方ありません!


とりあえず始めただけなのに…

(不動産関連/37歳/押田 英司)

同業者をマネて、とりあえず物件の写真を載せていましたが、問い合わせが増えることはありませんでした。でも上司が「今はインスタグラムなんだろ!?問い合わせ数増やせ!」と言ってくるので、”何かやってる感”を出すためにLIMに申し込みました。2ヶ月後、インスタからの問い合わせ数が0から75件に!まさかこんな結果が出せるとは!特別手当も出て、最近楽しく仕事をしています(笑)


田舎でも簡単に集客できる!

(山形 隆史/35歳/美容師)

実家の美容室を引き継いだので、店舗探しには困りませんでしたが、田舎のため集客に悩みました。近くのカフェにチラシを置いてもらったり、ホットペッパービューティーに掲載したりもしましたが、全然効果がなく…。田舎だから無理なのかな…と思っていましたが、インスタAI集客は違いました!使い始めて1週間経ったころから、徐々にインスタからの予約が増えていったのです!今はAI集客だけで経営できています♩


競合が多くて心配したけど…

(人見 俊一郎/29歳/ジム)

最近パーソナルトレーニングジムがどんどん増えてきて、集客に困っていました。友人や知り合いは来てくれますが、正直それだけでは家賃が払えません…。成功している筋トレ仲間に話を聞いたところ、こっそりLimをことを教えてくれました。成功している人は、みんなLimを使っているそう。確かにインスタだけを更新している人って多いですね。Limを使い始めて1日予約で埋まるようになりました!


生活を守ることができた(泣)

(丸岡 雄太郎/37歳/中古車販売)

車が好きすぎて中古車販売店を経営していくことに!嫁も子供もいるので、失敗することは許されません。ですが…開店して4ヶ月後、お客さんが増えることなく、毎日節約を徹底して過ごす日々になっていました。俺も嫁も子供もストレスで限界…。これがダメだったらサラリーマンに戻ろう!と決意して、最後に話題の集客方法を試すことにしました。しかし、それがまさかの大当たり!試し始めて2ヶ月経った頃には、7台も売れました!

なぜ、一部の人たちは
どんな環境でも集客を成功させることができるのか?

その秘密の全てがこの記事で暴露されてます…
この記事は期間限定での公開です。今すぐご覧ください。

↓ ↓ ↓

『QRコード』
ショートURL

運営会社:株式会社まねぶ
Email:instagram@manebu-consulting.jp
HP:https://manebu-consulting.jp

【所在地】
〒107-0062
東京都港区南青山五丁目17番2 表参道プラザ5F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする