レビュー(一覧)



mai さん:

すごく勉強になりました!!!この内容を無料で公開するには凄いと思います。ありがとうございます!!

217217 さん:

私も最初は半信半疑でしたが、かなりすごいですよ!!絶対にやってみるべきです!!

kon0908 さん:

Googleの元エンジニアが作ったていうのが信頼できますよね^^

pi777 さん:

この無料動画は私の人生を変えたと言っても過言ではありません!本当に感謝しています!!

8089 さん:

知っているか知らないかの差は大きいですね。もっと早く知りたかった…


広告を出さなくても集客できるなんて!

(東京都/小田 健吾/27歳)

オープン前からたくさんの経営の先輩に「集客が大変だぞ!」と言われていましたが、最初の2ヶ月は本当にお客さんが来なくて衝撃を受けました…。すぐにLIMを使って集客を始めましたが、効果が現れるのが早くて驚きました!1ヶ月で3000フォロワー増えて「インスタ見て来ました!」というお客様もとても多いです。先輩にも「どこに広告出してるの?」と聞かれますが、ドヤ顔で「広告は出してませんよ〜」って答えてますw投稿のいいねもどんどん増えていっているので、そろそろスタッフの子に更新してもらおうと思ってます!


フォロワーも予約も増えて毎日充実です!

(神奈川県/三井 淳史/35歳)

技術に関しては昔から自信がありましたが、経営に関してはあまり積極的に動けず…。独立してから必要に迫られてインスタなどのSNSを始めました。美容師にはインスタが合っていると分かったので、毎日更新したりタグをたくさん付けたりしていたのですが、なかなかフォロワーが増えず…。そんなときに妻から「友達が上手くいってるらしいから!」と教えてもらいました。正直AIなんて疑っていましたが、すぐにインスタ経由で予約が入ったんです!それから使い続けていますが、今は安定して1日3〜4人の予約で埋まっています!!


仕事量は増えずに売上UP!

(福岡県/大浦 敬/31歳

趣味でイラストを描いていて、それをブランド化させました。福岡に小さな店舗を構えていますが、やっぱり通販もかなり大切です。毎月購入してくれるお客様もいるのですが、新規顧客の獲得をしないと経営が厳しく。ですがLIMを導入した結果、ブランドだけの売上で生活できるようになりました。フォロワーは約1万くらいです。仕事量が増えたわけではないので、本当にAIの凄さを実感しました。同業者で同じ悩みを持っている人には、おすすめしたいです。


食べログに掲載しなくて良かったです(笑)

(東京都/小平 孝浩/32歳)

念願の自分のお店だったので、内装や外装にもこだわり過ぎた結果、広告費があまり使えない事態に(笑)基本的に食べログに掲載すればOKだと思っていましたが、知り合いから「集客に繋がるまでは1年以上掲載しないと意味ないよ!」って言われました…。実はインスタに人工知能を取り入れることが話題になっているのは知っていました。今しかない!と思って、食べログ用に用意していた広告費を人工知能に回しました。これが正解だったんです!3ヶ月運用して、フォロワーは約7000人に!感想をコメントでいただくこともあって、インスタの運用が楽しくて仕方ありません!


田舎でも集客できる方法はこれだけ!

(埼玉県/高桑 大智/29歳)

本当は都内で部屋を借りたかったのですが、払える家賃ではなく…。仕方なく埼玉でオープンさせました。最初は知り合いが何人か通ってくれましたが割引価格でやっていたので、本音は「正規の価格を払ってくれる人に来て欲しい…」でした。その頃たまたま広告でLimのことを知ったのですが、本当に運が良かったです。トレーニングの様子を投稿しているだけで、どんどん問い合わせがくるようになったんです!最初は「何事だ!」と驚きましたが、継続的に問い合わせも予約も入るようになったので、Limの精度の高さを目の当たりにしている感じです!


アカウント開始2週間で2500フォロワー!

(東京都/37歳/押田 英司)

今年からフリーの空間デザイナーとして活動していますが、知り合いからの依頼が終わった途端、仕事がなくなりました。集客について様々な角度から調べたのですが、そのとき見つけたのがLimです。すぐにインスタを始め、今までデザインした店舗の写真を投稿していきました。2週間後、なんとフォロワーは約2500人に!フォロワー0人から始めたので、急増と言えるのではないでしょうか!DMから仕事の依頼もくるようになり、収入が安定しました。フリーランス1年目にLimを知ることができて、本当に良かったです!


飲食店には必須ですね!

(神奈川県/45歳/木下 哲也)

周囲に競合店が多いので、クーポン付きのポケットティッシュを配ったり、タイムセールを行ったり工夫をしていましたが、正直限界が見えていました。インスタのアカウントもありましたが、たまに料理を載せるくらいで…。それを見ていたアルバイトの女の子にリムを教えてもらったんです!「これで集客すぐできますよ〜」って簡単に言うもんだから、やってみるしかないですよね(笑)2ヶ月後、売上は過去一を叩き出し、予約をお断りしてしまうほどの人気店にのし上がりました!!アルバイトに投稿をお願いしていますが、フォロワーは増える一方です!


他店を出し抜く唯一の方法です!

(東京都/41歳/谷津 幸平)

トリートメント専用美容室ってまだあまり馴染みがなく、どの店舗も集客に困っているんです。ここで一歩先に出ないと、この先の経営にも響いてくると思って、インスタ集客に尽力することに。すぐに効果は出ないと思っていましたが、インスタの予約機能とも相性が良く、徐々に予約が入るようになりました!今は1日3〜4人の予約が入っている状態で、非常に良いペースで経営できていますそろそろスタイリストも募集しようかなと考えています!


食べログに掲載しなくて良かったです(笑)

(東京都/小平 孝浩/47歳)

念願の自分のお店だったので、内装や外装にもこだわり過ぎた結果、広告費があまり使えない事態に(笑)基本的に食べログに掲載すればOKだと思っていましたが、知り合いから「集客に繋がるまでは1年以上掲載しないと意味ないよ!」って言われました…。実はインスタに人工知能を取り入れることが話題になっているのは知っていました。今しかない!と思って、食べログ用に用意していた広告費を人工知能に回しました。これが正解だったんです!3ヶ月運用して、フォロワーは約7000人に!感想をコメントでいただくこともあって、インスタの運用が楽しくて仕方ありません!


田舎でも集客できる方法はこれだけ!

(埼玉県/高桑 大智/29歳)

本当は都内で部屋を借りたかったのですが、払える家賃ではなく…。仕方なく埼玉でオープンさせました。最初は知り合いが何人か通ってくれましたが割引価格でやっていたので、本音は「正規の価格を払ってくれる人に来て欲しい…」でした。その頃たまたま広告でLimのことを知ったのですが、本当に運が良かったです。トレーニングの様子を投稿しているだけで、どんどん問い合わせがくるようになったんです!最初は「何事だ!」と驚きましたが、継続的に問い合わせも予約も入るようになったので、Limの精度の高さを目の当たりにしている感じです!


とりあえず始めただけなのに…

(不動産関連/37歳/押田 英司)

同業者をマネて、とりあえず物件の写真を載せていましたが、問い合わせが増えることはありませんでした。でも上司が「今はインスタグラムなんだろ!?問い合わせ数増やせ!」と言ってくるので、”何かやってる感”を出すためにLIMに申し込みました。2ヶ月後、インスタからの問い合わせ数が0から75件に!まさかこんな結果が出せるとは!特別手当も出て、最近楽しく仕事をしています(笑)


インスタ映えの写真だけじゃダメ!

(カフェ経営/29歳/木下 哲也)

インスタ映えのカフェを作れば流行るでしょ!と安易な考えでカフェの経営をスタートしましたが、開店して3ヶ月にはビラ配りをする結果に…。見かねた先輩からリムを教えてもらいました。取り入れてから3週間後には、フォロワー数が1万超えするだけではなく、週末には予約も入るほどに!今ではリピーターもいるほどで、2店舗目の計画をしています♪


集客はAIだけでできる!

(飲食店経営/41歳/谷津 幸平)

ずっと某高級ホテルでシェフとして働いてきて、やっと念願の自分のお店を持てることに!料理は味にも見た目にも自信があるし、内装にもこだわりました。でもそれだけじゃお客さんは来ません…。奥さんにも心配させてしまうくらい、今後続けられるか不透明な状況に。そんなときに目に入ったのが”AI集客”。AIなんてまだまだ一般的ではないと思っていましたが、Limを取り入れて半年。予約をお断りするくらい、多くの方に知っていただける店に成長させることができました!!食べログにも掲載していないので、よく集客方法を聞かれますが、ごまかしています(笑)


インスタ初心者でも大丈夫!

(パーソナルトレーナー/32歳/小平 孝浩)

趣味で始めたトレーニングをきっかけに、パーソナルトレーニングジムを開くことにしました!最初は知り合いなどが通ってくれましたが、段々と退会者が増えていき、暇な時間が多くなってしまうように…。LIMはトレーニング仲間が教えてくれました。SNSに疎いので効果はあまりないと思いながら、とりあえず申し込み。それから半年が経ちましたが、今は朝から晩まで会員さんがいる状態です!インスタのフォロワーも半年で2万フォロワーになりました!AIまじでおすすめです!


たった3ヶ月でフォロワー3万人に!

(サロン経営/37歳/高桑 大智)

エステサロンの経営をしていますが、個人店がかなり増えてきて、割引クーポンがないと来店率が低下するようになりました。この状況を打破するためにAIでの集客を始めました。安定するまで1年は掛かると思っていましたが、約3ヶ月でインスタのフォロワーは1500人から3万人に!クーポンなしでも予約してくれるので、経営も安定しています!競合店には知られたくないですね(笑)


もっと早く始めれば良かった!

(足立 達雄/38歳/飲食店)

37歳のときに独立を決意して、ついに半年前にオープン!お客様でいっぱいのお店をイメージしていましたが、現実は1日2組来店すれば良いレベル…。見かねた先輩がリムを教えてくれました。オープンからずっと精神的に辛かったのですが、リムのおかげで救われました!導入して約3ヶ月で、毎日満席になるほどの人気店になりました!!


田舎でも簡単に集客できる!

(山形 隆史/35歳/美容師)

実家の美容室を引き継いだので、店舗探しには困りませんでしたが、田舎のため集客に悩みました。近くのカフェにチラシを置いてもらったり、ホットペッパービューティーに掲載したりもしましたが、全然効果がなく…。田舎だから無理なのかな…と思っていましたが、インスタAI集客は違いました!使い始めて1週間経ったころから、徐々にインスタからの予約が増えていったのです!今はAI集客だけで経営できています♩


競合が多くて心配したけど…

(人見 俊一郎/29歳/ジム)

最近パーソナルトレーニングジムがどんどん増えてきて、集客に困っていました。友人や知り合いは来てくれますが、正直それだけでは家賃が払えません…。成功している筋トレ仲間に話を聞いたところ、こっそりLimをことを教えてくれました。成功している人は、みんなLimを使っているそう。確かにインスタだけを更新している人って多いですね。Limを使い始めて1日予約で埋まるようになりました!


生活を守ることができた(泣)

(丸岡 雄太郎/37歳/中古車販売)

車が好きすぎて中古車販売店を経営していくことに!嫁も子供もいるので、失敗することは許されません。ですが…開店して4ヶ月後、お客さんが増えることなく、毎日節約を徹底して過ごす日々になっていました。俺も嫁も子供もストレスで限界…。これがダメだったらサラリーマンに戻ろう!と決意して、最後に話題の集客方法を試すことにしました。しかし、それがまさかの大当たり!試し始めて2ヶ月経った頃には、7台も売れました!


激戦区でも負けない集客方法!

(稲場 智浩/32歳/飲食店)

青山にあるカフェのオーナーになって5ヶ月。長年貯めてきたお金を使って開いたカフェですが、売り上げがどんどん低下していくばかりで、精神的に参っていました。そんなときにスタッフでもあるインスタグラマーの子が「LIM使ってみたらどうですか?」と。少し自暴自棄になっていたので、何も調べずに始めてしまいましたが…その結果、休日のお昼時には列ができるほど繁盛しています!フォロワーは700人くらいから3万ほどに増えました♩


導入して1週間で実感!

(中澤 和子/31歳/エステサロン経営)

エステサロンが数多くある青山に店舗を構えているので、なかなか予約が入らず困っていました。でもまさかインスタだけで解決されるなんて!元々アカウントは作っていましたが、投稿するだけで、活用はできていませんでした。LIMだけでどんどん予約が入ってくるなんて、本当に感動です!


インスタグラマーなんて簡単(笑)

(小栗 真穂/23歳/インスタグラマー)

周りにインスタグラマーを目指している子がたくさんいて、よく秘訣を聞かれますが…正直リムのおかげです(笑)お金を掛けて、写真の加工に何時間も掛けている子がいますが、それより先にやるべきなのは、どうやってフォロワーを集めるかです。それを労力なしに最短距離で叶えるにはリムしかありません♪内緒にしてますけどね(笑)


独立して良かった♪

(平本 幸代/27歳/ヨガインストラクター)

ずっとホットヨガスタジオに勤務していましたが、長時間労働がツラくなってきて独立を考えるようになりました。知人の個人経営者に相談したときにLimを知り、独立と同時に導入しました。すぐにフォロワーは1万を超え、スタジオのオープンから予約が入り続けています♡


悩んでいる時間ムダですよ!

(大越 知恵子/29歳/アイラッシュサロン)

最近ネイルサロンでもマツエクのメニューを取り入れることが増えてきているので、競合店舗は日に日に増えてきています…。何か対策をしなきゃ!と思った時にリムを知りました。まだ周りで使っている人がいなかったので、少し不安はありましたが…すぐに集客効果が分かって本当に良かったです!集客に悩まないって、毎日ストレスフリーです(笑)


インスタで話題になりました♡

(長橋 結美/33歳/飲食店)

インスタ映えのメニューを揃えていますが、店舗の場所が分かりにくいからか、なかなか売り上げが上がらず…。でもLimを導入してから「インスタ見て来ました♪」という方がどんどん増えるように!インスタキャンペーンやハッシュタグなどの施策も取り入れて、2ヶ月目には過去最高の売り上げを達成しました♪


サロン激戦区でも順調に経営!

(芳村 まなみ/27歳/ネイルサロン)

渋谷でネイルサロンをオープンしましたが、なかなか人が集まらず…。SNSはインスタだけ運営していたので、Limを始めてみることにしました。使い始めて1週間後からどんどんフォロワーが増え続け、3ヶ月後には予約数が4倍に!AIってすごいんだなぁと実感しました!


インスタだけで集客できるとは!

(有馬 真知子/31歳/飲食店)

念願だったカフェを開店しましたが、集客で困っていました。ぐるなびにも掲載しようと思いましたが、あまりに掲載費用が高く…。そんなときに知り合いからリムを教えてもらいました。期待はしていませんでしたが…、なんと約2ヶ月で1000人フォロワーも増えました!予約機能も使って、効率的に集客に繋げています♪


売り上げが3倍に♪

(樋口 恵/35歳/ハンドメイド作家)

昔からハンドメイド作品の販売をしていましたが、ハンドメイド作家が増えすぎて、段々と売れ行きが悪くなっていきました。インスタは日頃から更新していましたが、やっぱりフォロワーが増えたり、いいねの数が増えるとやる気に繋がります♡投稿から販売ページへ飛ぶこともできるので、もちろん売り上げも徐々に右肩上がりに!新作作りに励みたいと思います♪


簡単にインスタグラマーになれた!

(村山 彩乃/22歳/インスタグラマー)

インスタグラマーに憧れていて、凝った写真を毎日アップしていましたが、なかなかフォロワー数が増えず悩んでいました。先輩も使っていたLIMを取り入れたところ、毎日200人ずつフォロワーが増えるように!今は8万フォロワーで、案件でお金も頂けるようになりました♡


インスタ初心者でも問題なし♪

(小竹 佳代子/29歳/ヨガスタジオ)

スタジオが住宅街の中にあるため、駅前でビラ配りなどをしていましたが、やっぱり効率が悪かったので、インスタでの集客に集中しました。半年ほど経ちましたが、毎日予約で埋まるようになりました♪最初は「AI集客?」という感じでしたが、こんなに便利だとは知りませんでした!


インスタで集客できるなんて簡単!

(原田 優/31歳/居酒屋経営)

アルバイトの子に看板を持ってもらって店頭に立ってもらったり、LINE@でクーポンを配布したりしていましたが、どれもイマイチで…。Limを取り入れたら、5日後には「インスタみました!」というお客さんが!本当に効果があるんだ、と実感した瞬間でしたね。


タピオカ激戦区でも余裕!

(蒲生 小百合/29歳/タピオカ専門店)

流行に少し乗り遅れましたが、現時点でタピオカ専門店の中では1番売り上げているはずです♩原宿といえば…の店舗です!週末はかなりの行列で、人員配置に困っていましたが、Limがあればインスタでもアルバイトの募集が簡単になるので、本当に便利です!


Limで売り上げ3倍♩

(鬼塚 結衣/41歳/台湾料理店)

順調だった売り上げが、段々と下がりぎりになってきていて…。そんな時に知り合いにリムを教えてもらいました。最初は信じていませんでしたが、1ヶ月だけ試してみよう!と気軽に始めてみました。1ヶ月には、まさかの売り上げ3倍です!これは継続決定です!


都心じゃなくても大丈夫!

(田場 淑子/35歳/レストラン経営)

住宅街の中で、アットホームなレストランを経営しています。目的がないとわざわざ来ないような場所なので、集客は最も課題でしたが「インスタいつも楽しみにしてます♩」と声をかけてくださるお客様もいて、集客方法をリムに絞って良かったと思います。


満足保証があったけど…

(重永 友理子/37歳/カフェ経営)

今まで口コミで広めてもらっていたけど、そろそろ限界で…。リムは満足保証があったから試すことにしました。保証がないと不安なので(笑)でも結局、満足保証を使うことはありませんでした!だって、来客数が2倍になったんですよ!まだまだリムにはお世話になります(笑)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする