個人経営者を救った最先端の集客方法がスゴイと話題に!?


20歳のときに資格を取り、それから約7年間地元のネイルサロンで働いてきました。

店長という立場も任せてもらえて順風満帆!…周りからはそう見えていたと思います。

でも現実は、オーナーからのプレッシャーとスタッフの教育、女性だけの特殊な職場環境に疲れ果てていたんです。

ずっとお世話になっているサロンなので頑張ってきましたが、段々と

「このまま働き続ける?」

「本当に今のままでいいのか?」

そう自問自答する時間が増えていきました。

・資格がなくても長く働ける事務職

・コミュニケーション力を生かした営業職

などの転職も考えましたが、わたしが半年間悩み続けて出した答えは…

『自分のサロンを持つ!』

施術の自信はあるし、地元で個人サロンを経営している人もいるので、これしかないと思ったんです!

このときまでは…

2ヶ月間は順調だった

仕事ばかりしてきたので、すぐに開業できるほどの貯金はありました。

マンションの一室を借りて、テーブルや椅子などの家具、インテリア雑貨、ネイルの材料を購入して、決意してから約1か月でオープンさせました。

(正直とっても大変でした笑)

オープンしてからは、友だちや以前勤めていたときのお客様が、お花やプレゼントを持ってネイルしにきてくれ、とても幸せでした♩

思い切って独立して良かったぁ、と心の底から感じていました。

でもそんな幸せな状況が続いたのは、オープンから2ヶ月間だけだったのです。

お祝いに1、2回来てくれた人は、価格の安い店舗に戻ってしまいました。

もちろん以前勤めていたサロンに戻った方もいます…

確かにわたしのサロンよりも価格は少し高めの設定です。

それは技術に自信があるからできること。

でもやっぱり競合だらけになったネイルサロン業界では、価格が重要視されてしまうようです…

そんなときに、ビューティー系予約サイトの営業さんから広告掲載のお話がありました。

「サイトの信用度は高いので、すぐに効果を感じたいサロン様はみなさん広告掲載されていますよ!」

広告費をそこまで使うとは考えていなかったので悩みましたが…「多分何もやらなかったらサロンをやっていけない」と分かっていたので、お願いすることに。

1ヶ月後。

「来店数が3倍に〜!」なんて喜んでいる姿を想像していましたが、現実は「なんの反響もない…」

担当の方に「なぜ効果がないのか?」と聞いてみても「さすがに1ヶ月で効果が出るサロンはないですよ〜(笑)」と責任を全く感じていない様子・・

結果的に、ただのムダ金になってしまいました。

サロンに勤めていたときは、上司に謝れば済むものだと思っていましたが、個人店で予算をムダにしてしまうと精神的にもツライ・・

『このままでは潰れてしまう・・』

『会社に勤めておくべきだったのでは?』

『独立は失敗だったのかも・・?』

どんどんネガティブな事ばかり考えてしまうようになっていました。

でも、オープンして3ヶ月で閉店するなんてプライドが許しません!(恥ずかしいというのが本音ですが・・)

ですが実際は、お金もなく精神的にも疲れきっていて『どうすればいいのか?』と考え続けるだけの毎日を過ごしていました。

そんなとき、サロンの経営状況を察した先輩が来てくれました。

先輩も以前サロンに勤めていて、1年前に独立してからは、右肩上がりな経営を続けている敏腕経営者!

わたしと違って、集客に困っている様子もなく、来月には2店舗目をオープンすることになったそうです・・

大好きな先輩だけど、このときばかりは自慢話に聞こえてしまって、笑顔で会話することができませんでした。

そんな様子に見かねた先輩が、突然意味の分からないことを言いだしました。

「1ヶ月で予約ができないほどのサロンにする方法、教えてあげよっか?」

全く予約のない状況からたった1ヶ月で人気サロンになるなんて、普通に考えてできるはずがありません(笑)

あまりに突拍子もないことを言うので、つい笑ってしまいましたが・・

先輩の顔を見ると、いたって真面目な表情。

”きっと大金を使った集客方法なんだろうなぁ・・”と思いましたが、一応話を聞いてみることにしました。

話を聞いた後・・・

『1ヶ月で集客できるかもしれない!』と、考えが180度変わっていました!

なぜなら、先輩が集客に成功していた理由は、インスタのアカウントに最先端の●●を導入していたから。

しかも詳細を聞けば聞くほど、集客にいいことだらけなんです!

話を聞いただけなのに、1ヶ月後の集客成功イメージが見えました♩

わたしのように集客で悩んでいる人は、全員始めた方がいいですよ!

インスタに●●を導入?

先輩がインスタに導入していたのは、なんと人工知能AI!

AIなんて、IT企業とか自動車企業しか使わないものだと思っていました。

でも調べてみたら、すごく身近なものになりつつあったんです。

先輩が使っている人工知能AIは『Lim(リム)』という名前。

驚いたのが、リムを作り出したのは、あの世界的大企業であるGoogleの元エンジニアであること!

Googleの知識やノウハウは、どこの企業よりも価値のあるもの。

そのノウハウを詰め込んだAIなので、最先端とウワサされているのです!

ちなみにその最先端AIが実力を発揮するのは、高精度なターゲティングです。

よく低価格で販売されている”フォロワーを増やすツール”は、性別・年代しかターゲティングすることができません。

Limは、性別・年代のほかに、興味関心や位置情報までの情報を判別して、確実にターゲットになる人にだけ、アクションを起こすのです!

これからは、ターゲットになる可能性のある幅広い人々に対してアクションを起こしていくのではなく、絶対にターゲットになると分かっている人々にだけアクションを起こすことが当たり前になっていきます。

また最近は便利なアプリなどが開発されていて

「電話して予約をするのは面倒くさい」

「予約の仕方が分からなかったら、すぐ諦める」

という意識の人がほとんどです。

なぜか使用しているアカウントが少ないのですが、インスタには予約機能が備わっています。

つまり、アカウントを見て興味を持つ→そのまま予約というユーザーにとって最適な流れを作り出すことができるのです。

これが”インスタ×人工知能AI”でできる最先端の集客方法です!

本当に集客に困っている方のみ

最先端の集客方法を実感してください!

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

残り27アカウント

すでに結果を出している人多数!

導入して1週間で実感!

(中澤 和子/31歳/エステサロン経営)

エステサロンが数多くある青山に店舗を構えているので、なかなか予約が入らず困っていました。でもまさかインスタだけで解決されるなんて!元々アカウントは作っていましたが、投稿するだけで、活用はできていませんでした。LIMだけでどんどん予約が入ってくるなんて、本当に感動です!


インスタグラマーなんて簡単(笑)

(小栗 真穂/23歳/インスタグラマー)

周りにインスタグラマーを目指している子がたくさんいて、よく秘訣を聞かれますが…正直リムのおかげです(笑)お金を掛けて、写真の加工に何時間も掛けている子がいますが、それより先にやるべきなのは、どうやってフォロワーを集めるかです。それを労力なしに最短距離で叶えるにはリムしかありません♪内緒にしてますけどね(笑)


独立して良かった♪

(平本 幸代/27歳/ヨガインストラクター)

ずっとホットヨガスタジオに勤務していましたが、長時間労働がツラくなってきて独立を考えるようになりました。知人の個人経営者に相談したときにLimを知り、独立と同時に導入しました。すぐにフォロワーは1万を超え、スタジオのオープンから予約が入り続けています♡


悩んでいる時間ムダですよ!

(大越 知恵子/29歳/アイラッシュサロン)

最近ネイルサロンでもマツエクのメニューを取り入れることが増えてきているので、競合店舗は日に日に増えてきています…。何か対策をしなきゃ!と思った時にリムを知りました。まだ周りで使っている人がいなかったので、少し不安はありましたが…すぐに集客効果が分かって本当に良かったです!集客に悩まないって、毎日ストレスフリーです(笑)


インスタで話題になりました♡

(長橋 結美/33歳/飲食店)

インスタ映えのメニューを揃えていますが、店舗の場所が分かりにくいからか、なかなか売り上げが上がらず…。でもLimを導入してから「インスタ見て来ました♪」という方がどんどん増えるように!インスタキャンペーンやハッシュタグなどの施策も取り入れて、2ヶ月目には過去最高の売り上げを達成しました♪

間違った集客をしていませんか?

ムダにお金を使う必要はありません!

\今すぐ申し込み!/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

残り27アカウント

デメリット0で始められる!?

 

今、集客に悩んでいる人が続々と導入し始めているLimですが、デメリット0で始められます。

 

なんと、30日間お試しをして満足できなかった場合は、全額返金をしてくれる”満足保証”があるんです!


しかも、30日間で増えたフォロワーはそのままなので、正直…メリットしかありません(笑)

ただし今年になってウワサが広まり、申し込みが急増しているので、アカウント数に上限ができてしまったそう。

担当の人に聞いたところ、10000アカウントを上限に設定したらしいのですが、すでに残り27アカウントしか空きがないようです…!

おそらく「今日考えて明日申し込もう!」としたら、すでに上限に達してして、申し込みすらできない状況になってしまいます。

もし少しでも集客に悩んでいるのであれば、今すぐ申し込みをしたほうがいいですね。

デメリット0なので、申し込まない理由はないはずです!

デメリット0の満足保証あり!

今すぐ申し込んでください!

\今すぐ試す!/

↓ ↓ ↓ ↓
試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

残り27アカウント

P.S

Limのおかげで仕事が順調になってきたので、個人アカウントにも導入してみました。

…婚活として使っています(笑)

驚くほど毎日のようにタイプの男性からDMが届きます♪

仕事もプライベートも上手くいくようになりますよ!


mai さん:

これ知り合いのインスタグラマーの人が使っているって言ってたけど本当なのかな?

217217 さん:

私も最初は半信半疑でしたが、かなりすごいですよ!!絶対にやってみるべきです!!

kon0908 さん:

Googleの元エンジニアが作ったていうのが信頼できますよね^^

pi777 さん:

友達は半年でフォロワーが1万人になったみたいです。本人は自力で伸ばしたと嘘ついていますけどwでも、たしかに普通の1万フォロワーの人より質の高いフォロワーが多いですね。

8089 さん:

知っているか知らないかの差は大きいよね。もっと早く知りたかった…


集客効果は抜群!!

ぜひ、体感してください

↓ ↓ ↓ ↓

試してみる

公式サイト:http:// Instagram.jp/video

受付終了はまで

残り27アカウント

運営者情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする