<あなたに伝えたかったこと>お金を引き寄せる人と引き寄せない人の決定的な考え方の違いとは?


中流以下の人間はお金のために働くが、金持ちは自分のためにお金を働かせる

金持ち父さん貧乏父さん著者
ー ロバート・キヨサキ ー

<あなたに伝えたかったこと>

私たちがエンペラーの無料体験を通じてあなたに伝えたかったことは、

お金を引き寄せる人と引き寄せない人の決定的な考え方の違いについてです。

お金を引き寄せる人は、お金がお金を生み出す仕組みを必ずを持っています。

多くの一般人は、自分の人生(時間)を切売りしてお金と交換します。

時給1000円とか、時給2000円とか。。

一度しかないあなたの人生(時間)はそんなに安いのでしょうか?

私も数年前まで自分の貴重な時間を切売りしていましたが、エンペラーに出会ってからは、自由な時間とお金を手に入れて、自分の人生を取り戻すことができました。

人生で一番大切なのものは、家族や大切な人と一緒に過ごす時間だと思います。

1日も早く、エンペラーに参加して、

自分の人生を取り戻してください。

※受付終了間近※

\お急ぎください

先着50名限定!月額9860

解約はいつもで自由にできます。

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで

<ユーザーの感想>

   yuri さん:

心の底から感動しています!これまで多くの副業にチャンレンジしてきましたが、これほどシンプルで簡単に稼げるものはないと思います。

 803隼 さん:

昔、ある有名な若手経営者が、自分の資産を一部競馬で運用しているという話をしていました。当時は”競馬で資産運用??”と思いましたが、このソフトに出会って、その意味が理解できました。もっと早く始めておけばよかった(笑)

 脱社畜 さん:

私も無料体験をさせて頂きましたが、高オッズな的中がコンスタントに出るので驚いています。平均で100倍以上、高い時は1レースで300倍を超えるので、これは驚異的だと思います。副業を探している友人には真っ先にエンペラーをすすめています。死ぬまで使いますww

  めぐめぐ さん:

競馬は一度もやったことがなかったので、色々と覚えることがあって大変なのでは?と思っていましたが、すごく簡単で助かりました。自分でやるのは最初に即PATの開設をするぐらいで、後は教えて頂いた資金管理に従って淡々と購入金額の設定をしているだけです。ソフトの自動入金システムもとても便利で、すべてソフト内で完結するのが有難いです。

 kobaken さん:

実は過去に300万円する競馬ソフトを買ったことがありますが、そのソフトよりも500倍以上にすごいです!!しかも、月額9860円と聞いた時は自分の耳を疑いました。このソフトだったら売り切りで軽く一千万円以上はしてもおかしくないと思います。月額制はユーザーにとってもすごく良いと思うし、サービスに自信がないとできない課金モデルですね。

※受付終了間近※

\お急ぎください

先着50名限定!月額9860

解約はいつもで自由にできます。

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで

<よくある質問>

Q.ソフトの利用料金はいくらですか?初期費用とかもありますか?

A.ソフトの利用料金は月額9860円です。初期費用などはありません。

Q.解約はいつでもできますか?定期の縛りとかはありませんか?

A. 定期の縛り等は一切ありません。解約はいつでも自由にできます。

Q.支払いサイクルを教えてください。

A.申込み時に初月分の9860円が課金されます。その後は登録日から1ヶ月毎に料金が課金されます。

Q.解約した場合、その月の利用料金は日割り計算になりますか?

A.日割り計算にはなりません。例えば申込み日が5日の場合、4日までに解約したら翌月分の料金は発生しませんが、5日以降に解約した場合は当月分の料金が発生します。

Q.一度解約した場合、再登録はできますか?

A.再登録は可能です。ご連絡頂ければ最初に登録したアカウントを再設定致します。但し、毎回の募集人数の上限は50名になりますので、順番待ちの方がいる場合は、その方が優先されます。また、募集自体が完全に終了した場合は、新規登録や再登録はできません。

Q.毎回募集人数を50名限定にしているのはなぜでしょうか?

A.理由は下記の3つです。

1.顧客対応スタッフのキャパシティー的に一度の募集は50名が限界。

2.サーバーに負担がかかるため、無制限に募集をすることは不可能。

3.参加者が増え続けると、オッズの低下を招く恐れがあるため。

特に、「3」については、常に注視しています。もし、参加者が増え続けてオッズに影響が出ていると判断した場合は、既存会員様の利益を守るために新規募集は完全に終了します。その場合、再登録もできません。

Q.既に会員登録をしている友人に聞いたのですが、このソフトを紹介すると1件につき5000円の継続アフィリエイト報酬がもらえると聞いたのですが、本当でしょうか?

A.はい。有料会員登録して頂いた方には、アフィリエイトプログラムもご用意しております。継続報酬になりますので、ご紹介して頂いたユーザーがソフトを使い続けている間は、毎月報酬をお支払い致します。

1件/5000円
2件/1万円
10件/5万円
30件/15万円
50件/25万円
100件/50万円

このアフィリエイトプログラムはとても人気があります。ソフトを使った利益とアフィリエイト報酬の二刀流でガンガン稼いでください。

Q.フィリエイトプログラムだけに参加することはできますでしょうか?

A.できません。アフィリエイトプログラムは有料会員登録をしているユーザー様限定の特別なオファーです。(※事前の告知なしに、新規アフィリエイトプログラムの参加募集を終了する場合があります)

※受付終了間近※

\お急ぎください

先着50名限定!月額9860

解約はいつもで自由にできます。

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで

<30日間全額返金保証付き>

既に無料体験期間中にソフトの性能は確認していると思いますが、更に有料会員登録後30日以内の解約は1ヶ月分の利用料金9860円を全額返金致します。あなたにリスクはありません。

<先着50名限定です>

このソフトは誰でも使えるものではありません。
行動力と決断力のある先着50名様限定です。

あなたはこれからも、これまでと同じ生活を続けますか?それとも、新しい自由な人生を手に入れますか?

人生にリハーサルはありません。
今が本番です。

あなたが私たちの世界の仲間入りをすることを楽しみにしています。

※受付終了間近※

\お急ぎください

先着50名限定!月額9860

解約はいつもで自由にできます。

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで

「同じことを繰り返し行い、違う結果を期待することを狂気という」

- アインシュタイン -

(The definition of insanity is doing the same thing over and over and expecting different results)」 -Albert Einstein-

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【サービス提供】
カンマ商事株式会社

【お問い合わせ】
お気軽にお問い合わせください。

運営責任者:小金丸寛之

HP : http://kanmacorp.com/
TEL : 092-292-3619
E-mail:k@jcc-group.net

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

特商法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする