あなたは知っていますか?お金を引き寄せる人と引き寄せない人の決定的な考え方の違いを・・ 多くの人は、この根本的な問題を認識できていません。


簡単に私のプロフィールを挙げると

・都内で働く社畜

・月収は手取り23万円

・当たり前に残業あり

・ついにボーナスカットされた

・ストレス発散で週2回は飲みに

・毎月給料を使い果たして貯金皆無

・これでも将来不安

・投資に興味があるけど大損するのが怖い

・副業したいけど時間がない

つまり

このままだと将来はもっと貧乏な暮らしをせざるを得ないということ・・

そんな状態が続いていた私が、ある秘密を知ったことで人生が180度変わりました。

“秘密”と書くと、かなり大げさなのですが、
ほんのちょっとしたことがきっかけで、

“ 働かなくてもお金を引き寄せられる ”という事実を知ってしまったのです。

その事実を知るまでの間、私は悩んでいました。

悩みの内容はお金そのものです。

それまでの私は、

平凡な収入で、
毎日満員電車に揺られながら
通勤する日々でした…
仕事はとても忙しくて、
朝から晩まで仕事に追われる日々でした。

休日出勤は当たり前で、夜遅くから会議をすることもよくありました。

自分の仕事をこなすだけでも精一杯なのに、
上司から仕事を押し付けられたり、
理不尽な扱いを受けるとこも日常的でした。

学生の頃に思い描いた社会生活には、ほど遠く、

会社のために毎朝起きて、
会社のために食事して、
会社のために、眠っている生活でした。
やりがいがなかったわけではありません。

でも…

大企業の中でよく言われるように

「歯車」のように働いている自分…

「会社のために」働いている自分…

「自分のために」
と言い聞かせている自分…

給料というニンジンをぶら下げられて、
それを求めて必死に走り続けている自分…

このまま定年まで、あと25年も
同じような生活をするのだろうか?

毎日、奴隷のように働いても、
ストレスが溜まる一方で、

貯金は増えず、逆に、じわりじわりと
通帳残高が減っていく恐怖に、
押し潰されそうになっていました・・

親の言う通りに、それなりに勉強も頑張り、
箔がつくと思って、アメリカの大学にも進学しました。

でもそれは、実社会では、ほとんど意味がありませんでした。

私の考えが甘かったのです。。

そんな私に、追い打ちをかけるように、
医者から季節性情動障害という病気を宣告されました。

いわゆる、うつ病です。

もう限界でした・・

少し想像してみてください…

今、あなたが登っている階段は、
どこにたどり着くためのものでしょうか?

そして、そのたどり着く場所は、

あなたの理想の状態になるためのものになっているでしょうか?

あなたは、
どれぐらいの収入がほしいですか?

値札を見ずに買い物ができるとか…

高級車を買いたいとか…

給料日やクレジットカードの締日を
気にせずに、好きなものを好きなときに買えるとか…

他にも…
家族や子どもとの時間を
どれぐらい確保したいですか?

理想の状態は人それぞれだと思いますが、
収入や自由な時間も確保しながら…

どこでもやっていける、
という自信と安心を手に入れる…

そんな階段に興味があるなら、
この話の続きを聞いてください。

地獄のラットレースから1日も早く抜け出す必要がありました…

そんな時、同じ会社の先輩の羽振りが良くなったので、理由を聞き出したら

「めっちゃ簡単で楽な副業始めたとのこと。

先輩は1ヶ月で+275,460円儲けたんだとか!

そりゃ羽振りも良くなるわけです。

やっぱりお金を持って余裕のある男はかっこいいですね。

そんな先輩がやっていたのは、海外では宝くじ感覚になっている”ブックメーカー

スポーツ等の勝敗にお金を掛けていくブックメーカーは、やり方次第では単純で非常に高い確率で資金が増えていくんです。

実際に教えてもらったやり方でブックメーカーを試してみたところ・・

1ヶ月で+93,695円!

毎月重労働をして23万円稼いでいるのが馬鹿馬鹿しくなるくらい簡単に稼げました(笑)

さらに2ヶ月目は+138,980円!

そして3ヶ月目は+301,632円!

今まで行けなかった寿司屋にも行けて、友人との飲み会で見栄を張ることもできます。

勉強する必要もないし、こんなに短期間で簡単に稼げるなら、もっと早く始めるべきでした。

ただし、ブックメーカーは自分の勘でやってはダメです。

一か八で掛けをするのはただのギャンブルです。

ブックメーカーでコンスタントに堅実に稼ぐためには確かな情報が必要です。

情報配信サービスは何社か存在しますが、稼ぎたいのであればどのサービスを選ぶかが一番重要になってきます。

中には分析結果などがないにも関わらず、独自の理論を元に「こちらに掛けてください」と配信されるものもあるみたい・・

私が使っているのは、過去10年のデータを統計・分析し、人工知能も駆使しているサービス

人工知能が日々膨大なデーターを機械学習しているので、抜群に精度が高くて、

なんと勝率は96%!

100回掛けたら96回勝てるのです。

ちなみに世の中には高勝率だけを前面に出している会社もありますがオッズも注視しなくてはなりません。サービスを選ぶ時に重要なのは、下記の2点です。

・情報の分析力と精度

オッズの高い試合で勝率な情報を配信できるかです!

私も徹底的に調べましたがこの会社の情報配信がダントツに良いです!

それがKingdom Newsです。

実はKingdom Newsの開発チームのリーダーは、グー◯◯の元エンジニアで世界トップクラスの優秀なメンバーが統計学とAI(人工知能)を駆使することで高オッズの試合で96%という勝率を叩き出しているのです。

Kingdom Newsの使い方は、配信される情報に従ってエントリーするだけ。

小学生でもできる簡単な作業です(笑)

実はKingdom Newsは購読者の募集を毎日行なっているわけではありません。

数ヶ月に1回、しかも毎回50名だけ募集をしています。

理由は、参加者全員に確実に儲けてもらうために、サポート体制のクオリティーを保ちたいから。

そのため今回の募集の情報も限られた人にしか届いていないのです。

ここまで読んでくれたあなたは、すでに宝くじに当選しているようなもの

実践者の感想

(寺崎 武史/サラリーマン/38歳)

たまたま知り合いに紹介してもらえましたが・・こんなに稼げる情報配信サービスがあるとは!1ヶ月目は+3万円程度でしたが、半年経った今は合計で+50万円になりました!このまま行けば半年後には、普通のサラリーマンを辞められそうです(笑)


(舘 浩之/契約社員/36歳)

正社員にさせてもらえず、もう俺の人生終わりだな〜と思っていた時に見つけたKingdom News。普段なら「絶対儲かるわけないだろ!」と避けていましたが、自暴自棄になっていたので勢いで貯金を全部掛けたんです。その結果たった2ヶ月で18万円も増やすことができたんです!毎日長時間働いて毎月18万円を稼いでいるのに、スマホを見ているだけで稼ぐことができるなんて…。人生良い方向に進んでいます!


(山内 敏文/会社員/42歳)

今の会社に就職して15年になります。マンションのローンや子供の学費などでほとんど余裕がありません。妻からもらうお小遣いは月に3万円…正直辛くて限界でした。このままこの会社で働き続けても、たいして給与は上がらないだろうし、奴隷のように定年まで働くことを覚悟していました。Facebookでキングダムニュースのことを知ってとりあえずやってみたところ、その月は6万4千円の利益になりました。そのまま購読を続けて、今ではコンスタントに月平均20万円前後の収益を出せるようになっています。サラリーマンをやっているので、どうしても深夜の情報にはエントリーできないのですが、エントリー数が少なくても十分に稼げるので感謝しています。先日、家族でハワイ旅行に行ってきました。家族の笑顔を見て思いましたが、もしあのままサラリーマンだけをやっていたら、人生で本当に大切なものを見失っていたかもしれません。

※受付終了間近※

急いだい方が良いですよ

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで

Kingdom Newsは、今回の募集に限り月額3980円で配信を受け取ることができるのです!

しかも、30日以内の解約は全額返金保証対象で、解約はいつでも自由!

30日以内に解約した場合は、申請すると全額返金してもらえます。

すごい自信ですよね!!

月額3980円で全額返金保証付なんて、前代未聞のキャンペーンです。

続ければ続けるほど、儲けは膨らんでいく仕組みなので、正直辞める人はいません。

もちろん少額から掛けることができるので、最初のハードルは非常に低いのです。

ここまで読んでも応募しない方は、きっと今後も生活は変わらないでしょう。

私はこれまで様々な副業を試してみましたが、どれも大変でした…

こんなにもシンプルで簡単に稼げるものはないと思います。

今ここで「月額3980円程度なら、まずは試してみるか」と一歩踏み出した方だけが、毎月数万円・・数十万円を稼ぐことができるのです!

この話を聞いて、応募しなかった人は絶対に後悔すると思います。

最初の一歩は勇気が必要かもしれませんが、先輩も私も始めた時から継続的に稼ぎ続けているので心配する必要はありません。効果は実証済みです!

もちろん「そこまでのお金は必要ない」という方は、わざわざ応募する必要はありません。

・今の給料に満足していない

・少しでも収入を増やしたい

・簡単に楽に儲けを生み出したい

少しでもこの気持ちがあるなら、今すぐ始めることをオススメします。

ぜひ後悔のない選択をしてください。

ちょっと前に、24歳の彼女ができました!(年の差11歳w)

長年彼女はできなかったのに、お金に余裕ができると自然と気持ちにもゆとりができて

そういう雰囲気がどうやら女性にモテるみたいです。

今では本業の収入と合わせて月収が以前よりも7倍以上UPしたので、空いた時間は彼女と旅行に行ったりと、以前とは比べ物にならないほど充実しています!

サラリーマンの給料だけだと、どんなに頑張っても短期間でこんなには上がらないですよねw

知っているか知らないかの差だけでこんなにも人生が変わるなら、もっと早く知りたかった…


※受付終了間近※

急いだい方が良いですよ

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで


mai さん:

この記事を見て、私も試してみました!すごいです!シェアさせてください!

217217 さん:

私も最初は半信半疑でしたが、かなりすごいですよ!!絶対にやってみるべきです!!

kon0908 さん:

Googleの元エンジニアが作ったていうのが信頼できますよね^^

pi777 さん:

時代は本格的な人工知能の時代ですね!5Gになるとパチンコもオンラインになるという話を聞きましたが、人工知能に膨大な過去のデータと統計学を駆使させたら、パチンコでも攻略されそうな気がする。

8089 さん:

今の時代、価値ある情報を知っているだけで大きな差がつきますね。学歴とかもはや関係ないwこんな簡単にお金を生み出せるようになると、これからは働く意味自体が問われそう。


※受付終了間近※

急いだい方が良いですよ

↓ ↓ ↓ ↓

受付終了はまで

運営者情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする